夏休み振替レッスンのお知らせ

梅雨に入り、ジメジメとした日が続きますね。

お天気が悪い日でも、生徒さん達は元気にお教室に通ってきてくれています。

 

これからは暑い日が多くなりますので、レッスンにはぜひ水筒を持ってきてくださいね。レッスン中でものどが渇いたときは水分補給をして、暑い日も元気に過ごしましょう(^^)/

 

さて、今年は夏休み振替レッスンを予定しています。今週のレッスンでお知らせのプリントをお渡ししましたので、ご確認をお願いします。

 

 

 

昨年はコロナで短縮された夏休みでしたが、今年は長い夏休みになりそうですね。まだコロナに気を付けて過ごさなければいけませんが、生徒の皆さんにとっては楽しみな夏休みだと思います。

 

皆さんが楽しく充実した夏休みを過ごせますように♪

夏休みも元気にお教室に来てくれることを楽しみにお待ちしています。